べーぷの日記。

Vapeを初めてまだ半年。お味がいいものが好きです。紅茶系やヨーグルト系が好きですよ。

TEA UP Honey Black Tea

ぽやーっとしてると、すーぐ投稿から次の投稿まで時間が空いちゃうのは悪いくせですね…。

 

さて、TeaUPのハニーブラックティー味です。

結構いろんなところでミドリラベルのジャスミンティーは見かけるんだけど

こちらはあまりお店で出会わない気がします。

まあそれもそのはずかなとおもうんですけど、

ちょっとくどいんですよね。

はちみつううううううう!!!っしゃああああああ!!!

お茶

 

という感じにはちみつ臭が強め。

お茶感がかなり弱いです。

嫌いじゃないんですが、これがまたリキッドが手についたらなかなかおちない!!

そのぐらいハチミツ臭が強いです。

申し訳程度のお茶感なので、他のお茶リキッドで割ったらちょうどいい感じかなというところ。

 

そもそものリキッドがかなり粘度がたかく、

クリアロで吸ったらもうコイル交換しないといけないなぁ…と。

ハチミツが嫌いじゃなければいいんですが、

あまり推薦できるリキッドじゃないかなぁ…。

 

f:id:takakanasun:20171127014653j:plain