べーぷの日記。

Vapeを初めてまだ半年。お味がいいものが好きです。紅茶系やヨーグルト系が好きですよ。

Mr. Meringue(旦那さんのほう)

うまし。

口の中に入れるとまず、ふわりとはちみつ漬けのレモンのようなさわやかな甘さ。

ぷーっと吐き出すと、噴出し始めはそのレモンが際立ち、

そのうち甘いクリーム感。

最後にパイの生地の香ばしい小麦粉感がやってくる。

お味のマーチングが吸ってから吐き出すまでツッタカタッタッターとやってくる。

甘いリキッドが好きな人は是非手を出すべき。

ちなみに、eGo AIOでも吸ったけど、そのときはレモンが結構前に出ていた。

クッキー感はすこしくどめ。

こんな感じだろうか。

 

甘い:RDA>RTA>クリアロ系:酸っぱい

 

私としてはお味がまとまりやすいRTAで吸ったほうが好きだったかな。

 
f:id:takakanasun:20171018215941j:image

好きすぎて3本購入

Setting

  • asmodus Minikin Reborn
  • Merlin mini RTA
  • カンタル26s
  • 15W
  • 0.7Ω

Kayfunでも吸ってるけど、Kayfunのほうが酸味強め。