べーぷの日記。

Vapeを初めてまだ半年。お味がいいものが好きです。紅茶系やヨーグルト系が好きですよ。

ベーぷのお店。

西巣鴨VAPE JAPANさんにいってみた。

お店事態はこじんまりしてるが、

VAPE屋さんとしてはこんなものかなといった感想。

店員さんは小動物系。

そ、そんなにおどおどしなくていいのに…。

 

でも自信があるものを勧めたいと言う意思を感じました。

置いてあるModはすこし人と変わったスターターが欲しい人向け。クリアロメインでした。

それでも、アトマイザが少なかったのが残念。

 

試飲出来るリキッドはすくないけど、YURIで試飲できるのは好感触。

でも、RDAで試飲させるなら、

もっと中級者向けModを充実させて欲しいかな…。

 

VAPE JAPANってことでチェーン店ではあるけど、

手厚い本部のサポートがなさそうで、

少し心配になりました。

RDAで試飲させてくれる良いお店なので、

もすこし元気になーれ!!