べーぷの日記。

Vapeを初めてまだ半年。お味がいいものが好きです。紅茶系やヨーグルト系が好きですよ。

iStick Pico教

なんだか横文字めんどくせーなー。という感じではあるけど、

EleafのiStick PicoとMelo3のセットはやっぱり最強。

ちゅよい…

 

何がつよいって、何かと心地がいいというところ。

  • 吸い心地
  • 持ち心地
  • 扱い心地

このあたりが一番強い。

特に持ち心地。女性でも手のひらに収まるのに、

ちゃんとアトマイザも選べるところが素敵。

asmodusのohmsmiumあたりも細いち持ち心地がいいと思うけど、

ohmsmiumはちょっとロック。

iStickPicoはビビットなピンクやホワイトなど、

女性向けな色のものもちょこちょこあるので買いやすい。

 

何よりVAPEをはじめてから末永く一緒にいられるのがまたいい。

 

無駄にいくつもModを買ったり、

味に満足できなかったらアトマだけ変えればいい。

 

軽さだけに注目して、ペンタイプのものを買うよりも

絶対にあとあと後悔しないとおもう。

それと、Melo3はガラスチューブが割れてもお店に行けばガラスチューブだけ売っている。

突然の悲しみにも対応できるその広まりっぷりを考えると、

その点はかなり強み。

 

ペンタイプは決して嫌いじゃない。

嫌いじゃないけど、やっぱり色々試して実験をしたい派な私は

iStick Pico教から抜け出せない。