べーぷの日記。

Vapeを初めてまだ半年。お味がいいものが好きです。紅茶系やヨーグルト系が好きですよ。

The Steam Factory Vani-Tea

モモ系リキッドといえばこれが評判よくてあがってくるわけですが、

ふむふむ。確かにモモの再現度も高くて甘いいい香り。

でも、時の流れと研究というのはよく進んでいるもので、

うん、なんだろ…ちょっと薄い。

最近濃い味なリキッドばかり吸ってたから、なんとなく物足りなさがある。

 

PG・VGは書いてなかったですが、VG高めでどろりとしているので、

クリアロには向かないかなというところ。

ちょっと60mlで4000円Overなので、お高いかなという印象。

嫌いじゃないんだけど再購入はしないと思います

 

 

 

 

f:id:takakanasun:20180110024643j:plain