べーぷの日記。

Vapeを初めてまだ半年。お味がいいものが好きです。紅茶系やヨーグルト系が好きですよ。

Basic Vapor Sakura Milk Tea

お茶系リキッドの中でもミルクティーはきっと作りやすいんだろうなと思うぐらい、

ミルクティーなリキッドっておおいとおもう。

でもなんか手が出なかった。

そもそもミルクティーを飲む習慣が無いからだ。

 

だけど、このサクラミルクティー味は、

お茶の香りもミルクの甘い香りもサクラの香りもしっかりと味わえる。

今は秋だけど、すっかり口の中は春色なのである。

 

このリキッドは高抵抗低Wでじんわりと楽しむのが正解な気がする。

0.5Ω未満と1.1Ωで組んですったけど、1.1Ωの方がお味の解像度が高くなって美味美味。

 
f:id:takakanasun:20171018215827j:image

Setting

  • 1.1Ω
  • 15W
  • asmodus minikin reborn
  • kayfun 5s
  • kantal 26g