べーぷの日記。

Vapeを初めてまだ半年。お味がいいものが好きです。紅茶系やヨーグルト系が好きですよ。

Ms. Meringue(奥さんのほう)

薬くさい。

イチゴの香りがどうも鼻につく。

幼少のころにのんだイチゴ色の風邪用の水薬のような味がする。

Mr.Meringueのときに感じたような甘さも小麦粉感もすごくある。

あるんだけど、その小麦粉感がイチゴ味とケンカをしたかのようだ。

どうもおいしくない!!

 

好きな人もいっぱいいるとおもうんだけど、

なんだろう…。

このお味は熱を出して寝込んだときのことを思いださせて

なんだか残念な気持ち。

 

イチゴがもう少し生っぽかったら…

それか、Berry corpsのようなお菓子感があれば違っただろうな…。

 
f:id:takakanasun:20171018220052j:image

Setting

  • iStick Pico
  • Maze V3
  • カンタル26g
  • 0.99Ω
  • 13W