べーぷの日記。

Vapeを初めてまだ半年。お味がいいものが好きです。紅茶系やヨーグルト系が好きですよ。

TEARTS DUNGDING Oolongtea

ちょっと甘味のあるさっぱり系ウーロン茶の決定版!という感じ。

茶葉の苦みと、ウーロン茶の青さというか、そういうものがよくでている。

ちょっと凍頂烏龍茶にも似た甘味というかんじで

人工甘味料ではあるけど控え目なので問題なし。

ホットウーロン茶にも似たような感じなので、

冬にはいいお茶リキッドじゃないかなと。

 

ただ、サン〇リーのウーロン茶をイメージしていると

足元を掬われる感じですね。

断じてアレではないです。

夏場に売られるあっさりとしたウーロン茶(色が薄目のやつ)っぽいですよ。

 

f:id:takakanasun:20171127014657j:plain