べーぷの日記。

Vapeを初めてまだ半年。お味がいいものが好きです。紅茶系やヨーグルト系が好きですよ。

MYLK original

ミ◯キーは好きですか?

あの白くてあまーい練乳のようなあの飴!

嫌いな人なんていないだろうと言う

あの高カロリーなやつ!!

あれを見事に再現したリキッドがこちら、

MYLKのoriginalです。

ミルクに砂糖を入れ込んで煮込んだらまさしく

こんな風にとろとろ甘々なリキッドになるんだろうなーと言う奴なのですが、

これがまたいいお味!ウマウマな訳です。

 

ただ欠点があるとすると、少しガンクがつきやすいかなー?ってのと、

甘すぎるのでチェーンし続けるより何かと割って運用するような形がいいかもしれません。

たとえば、the fooさんのチョコ味リキッドとか!

ビターなチョコが一気にミルクチョコに早変わりして、

味変を楽しむためのリキッドとして私は運用してます。

そのままでもよし、割ってもよしなこの素敵なリキッド。

一本ぐらい手元においておくといいかもしれません。


f:id:takakanasun:20171127190704j:image