べーぷの日記。

Vapeを初めてまだ半年。お味がいいものが好きです。紅茶系やヨーグルト系が好きですよ。

koikoi three glory三光

MK Lab

 

あまりいい思い出ないんですよね…。

趣味じゃない味と言えばいいのかな。

くどい。

味がとにかくくどい印象。

濃いのならいいんだけどそうじゃない。

吸っていると気持ち悪くなっちゃうことが多々ある印象なんですよね。

うーん…。

個人的な感想なんですが、

  • 吸い始め
  • 口に溜めたとき
  • 吐き出したとき
  • 吐き終わりの余韻

と、4つのフェーズがあるとすると、

  • 吸い始め→リンゴ
  • 口に溜めたとき→バニラ
  • 吐き出したとき→タルト生地

ここまでは美味しい

  • 吐き終わりの余韻→油とタバコと胚芽いりの小麦粉の臭い

これが余計。

単なるファッションvapeな人からすると

タバコっぽい香りがすこぶる邪魔で吐き気がする。

うーん…実におしいんだけどなぁ…。

私には合わなかったようです。


f:id:takakanasun:20171018214223j:image

 

Setting

  • eGo AIO Pro
  • コイルの抵抗値みてないや…