べーぷの日記。

Vapeを初めてまだ半年。お味がいいものが好きです。紅茶系やヨーグルト系が好きですよ。

SKULL ORIGINAL Premium Yogurt

SKULL ORIGINALのリキッドは基本お味が濃い目でおいしい。

アップルティー風味のMy Memoriesはリプ○ンのアップルティーっぽいお味だし、

Peach Yogurtなんかもラムネとかでありそうなやさしいモモ感とヨーグルト特有の乳っぽさがまたいい。

 

プレミアムヨーグルトは中でも一番好きなヨーグルト味のリキッドです。

HiLIQ、VAPE HACK、Flavies Juicey Brewのリキッドを試してみたものの、

HiLIQは水っぽいヨーグルト。というか乳酸菌飲料っぽい感じで、

VAPE HACKはちょっとお味がぼやけてて、

Flavies Juicey Brewはえぐみがあってまずい。。

 

その中でもしっかりと乳製品っぽさとヨーグルトのもつさわやかさ、

あと滑らかさがあってうましうまし。

 

SKULL ORIGINALのリキッドは国産の中でもかぎりなく正解なんだけど、

もうちょっとやすければなー…。

 
f:id:takakanasun:20171018220250j:image

Setting

  • iStick Pico
  • SS316
  • 0.86Ω
  • 20W
  • AMMIT RTA